いつも、どうもありがとうございます😊


ひとつ前のブログ。指差し

(→オバがSEVENTEENのスタジアムツアーのチケットのファンクラブ会員先行抽選に落選し、情緒不安定になった様子を記録したもの)


とてもたくさんの方にアクセスしていただいて、

あらためて、

SEVENTEENへの関心と人気の高さを実感しましたひらめきスゴーイ!


そして、何を書いたかあまり記憶がなく、アクセスの多さにビビってしまったため自分のブログを読み返すと、

落選した公演日を

5/26(土)と書いていましたが、

正しくは

5/25(土)でしたアセアセ


先ほどシレッと書き換えましたが、やはり落選の結果にかなり動揺し、大きなダメージを負っていたのだと思います真顔

(いや、ただの確認不足w)


公演日は訂正できましたが、

落選した事実は変わりません悲しい


訂正できるものならしたいわー泣き笑いトウセン!

と、悪あがきをしてもしょうがないので次!次!


一夜明けて。

お昼すぎにCARATのメルマガが届き…





真顔…。ん〜カラモバかぁ…。


オバ、"カラモバ"会員ではありません。


真顔…。


ひらめき登録しちゃお♪


オバ、

"カラモバ"会員になりました目がハート


念願だったセブチのスタジアムツアー。

チケットに落選し、自分でも引くほどショックを受け、本当に本当に行きたかったと強く思いました悲しい


なので、

チャンスは逃したくありません!


今度こそ!

見つめる先の未来が明るいことを願って…キラキラ

当選しますように…。