いつも、どうもありがとうございます😊


SEVENTEEN TOUR
 "FOLLOW" AGAIN TO JAPAN

念願のスタジアムツアーキラキラ

本日、"CARAT"会員先行抽選受付チケットの当落結果がわかる日でした不安ドキドキドキドキ

今回は、
どうしても行ってみたいスタジアム!
この日なら確実に参戦できる公演!
ということで、
5/25(土)の日産スタジアム
1公演のみ、申込みをしていました指差し

ちょうど今朝の情報番組では、
日本ゴールドディスク大賞
SEVENTEEN6冠の快挙キラキラ
と紹介されていてひらめきスゴーイ!
【受賞一覧】
✧ベスト・アーティスト(アジア部門)
SEVENTEEN

✧アルバム・オブ・ザ・イヤー(アジア部門)
SEVENTEEN 10th Mini Album
「FML」

✧ベスト3 アルバム(アジア)
・SEVENTEEN 11th Mini Album
「SEVENTEENTH HEAVEN」
・SEVENTEEN JAPAN BEST ALBUM
「ALWAYS YOURS」
・SEVENTEEN 10th Mini Album
「FML」


✧ミュージックビデオオブ・ザ・イヤー
(アジア部門)
SEVENTEEN WORLD TOUR
[BE THE SUN]JAPAN
通勤中の車内でも、もちろんセブチを聴きながら、
(お昼に当落がわかるから、帰りにあの場所にあるローソンに寄ってチケット代を振り込んで…)
などと段取りまで考えたりしていましたニコニコ

そしてお昼。
ローチケからチケット抽選結果のお知らせメールが届いたので確認すると…


あんぐりエエー!落選かいっ!
あまりにびっくりして、某アニメのマスオさんが驚いた時みたいな"エエー!"が出ちゃいましたアセアセ

ちょっと信じられなくて、ファンクラブのサイトから確認しようとしましたが、混雑でアクセスできず真顔デスヨネー

実はこれまで何度もセブチのライブチケットの申込みをしてきましたが、落選したことがなかったのです真顔

なので安心していたというか、"落選するワケがない"と信じ切っていたのです不安エ…マジデ?

ましてや総動員数25万人規模のスタジアムツアー!

まさか落選するなんて…不安シンジラレナイ

仕事が終わり、ファンクラブサイトにアクセスしてもう一度確認するも…


やっぱり落選不安

帰りの車内も聴くのはセブチ。
でも行きと帰りでこんなにも聴こえ方が違うなんて…不安

地味にショック不安フルエルー

もう何がなんだかワケワカメ。
某アニメのワカメちゃんが頭の中で走り回るー泣き笑い

なかなか現実を受け入れられなかったので、じわじわとくるタイプのショックを受けつつ不安フルエルー

一方でこんなにもチケットが取れないアーティストのファンであることにちょっぴり誇らしい気持ちもありながら…キメてる

結構ファンクラブ歴長いのにな…と落ち込んでみたり悲しい

"25万人分のチケットだなんて…。SEVENTEEN…なんて恐ろしい子達"
と某マンガの月影先生ばりの白目になってみたり真顔

早速チケット転売サイトに出しているヤツら方々に激しめの怒りを覚えたりちょっと不満

超絶情緒不安定泣き笑い

…だったのですが。

公式チケットシェアリングの案内もありましたし、
きっと2次先行や一般発売もあるはず不安ソウシンジタイ

あきらめるのはまだ早い!

次のチャンスを待ちつつ、今度こそ絶対にチケットを掴みたいと思います指差し