いつも、どうもありがとうございます😊


久しぶりにユニクロの大型店舗に行ってきました指差し


今回は目的があって、

エアリズムボディシェイパーショーツを購入するためニコニコ


 お腹、お尻、太ももまでキツすぎない程度に締めてくれますし、特にパンツスタイルの時にはラインがキレイに見えますキラキラ


ガードルと2枚穿く必要がないため、重ね穿きが苦手な私には大変嬉しい商品ですひらめき


 


ただ、↓こちらのサポートタイプは私のオナカのオニクに負けてしまい、ウエスト部分が巻き下がってしまう(この表現、わかってもらえますか?笑)ので、必ずスムースタイプを買うようにしています指差し


 

ショーツを片手に店内をウロウロ…

3Dホールドブラ関連の商品をチェックしましたが、今回購入は見送り真顔



(↓こちらのキャミソールタイプの再販を希望しています!)

 

さらにウロウロ…🌀


ひらめきアッ!


マリメッココラボのソックスを発見!

 


タートルネックTも置いてある!

 

まだ、販売されていることにちょっと驚きあんぐり!


ひらめきアッ!


もしかしたら!と思い、バッグのある所へ行ってみると💨


買わずに後悔していた、

ラウンドミニショルダーバッグ

を発見!

 

ただし、カラーはベージュしかなく真顔

(ライトグレー・ダークグレー・ベージュの3色展開です)


本当はライトグレーが欲しかったのですが、現品があったことに一気にテンションUP上矢印の私


買っちゃいました泣き笑いカナリオクレテ


もともと超人気商品のラウンドミニショルダーとマリメッコのコラボなので、使いやすいさも可愛さも申し分なし!ニコニコ

さらに本来のマリメッコブランドの商品価格からは考えられない1,500円という安さ!ニコニコ

ちょっとしたお買い物や運動をするとき(たぶんw)などにどんどん使っていきたいと思いますキメてる


 診察、検査には前開きブラも便利です♪