いつも、どうもありがとうございます😊


3月8日(金)のMUSIC STATIONRIIZE初出演しましたお祝いオメデトウニコニコ


我が家でも推せ推せブームが到来していて、番組出演が告知されると、離れて暮らす長女からLINE

「必ず見て!」

と、連絡が来ます泣き笑いリョーカーイ


さらに録画MISSIONまで来ていたので(笑)、オバも何度も見返してはニヤニヤしていますニコニコ


今回の出演、RIIZEのパフォーマンスは番組後半指差し


大々的にグループ紹介からの〜指差し

(ワイプのソンチャンがカッコよすぎ目がハート

ごあいさつニコニコ
あれれ…アセアセ
めっちゃ緊張してない?
表情が固くて、こちらまで緊張不安ドキドキドキ…

⬇NHKのVenue101の時は、もう少し笑顔だったような…不安ドキドキドキ…

タモリさんから「初登場ですけど、どうですか?」
と聞かれて、、、

ウォンビン:
「はい。初めてのMステですごく緊張していますが、ぉ…出演できてとても嬉しいです。そして、このあとのRIIZEのパフォーマンスも期待してください。」

日本語で一生懸命伝えてくれて、オバ、とっても感動キラキラ
ウォンビンのまっすぐな視線がヤバすぎました目がハート飛び出すハート

披露する曲は、
Love119(Japanese Ver.)指差し

ブリーズさん達を前にパフォーマンスひらめき

ウンソク〜飛び出すハート

アントン〜飛び出すハート&ショウタロウ〜飛び出すハート

ソヒ〜飛び出すハート&ソンチャン〜飛び出すハート

名前を呼びつつ(→やっと全員覚えました💦)、テレビの前で応援していました(怖いw)

パフォーマンスを終えて、ホッとした表情ニコニコ
オバも一緒にホッとしました泣き笑い

この日はGACKT様が出演していて、ほぼGACKT様がメインになっていました(めっちゃ面白かったです泣き笑い

ということで。

アントンからGACKT様へ質問指差し

「僕達の曲は愛に関する歌なのですが、GACKTさんの初恋はどうでしたか?」

とっても上手に質問👏ニコニコ

GACKT様は幼稚園の時の初恋の話を話してくれていて、RIIZEのメンバーも頷きながら聞いていました泣き笑いエライ!

Mステのスペシャル回ではなく、通常の放送に出演できたことがとても嬉しいですひらめき

が。

RIIZEのテレビ出演のたびにちょっぴり心配なこと。
それは"6人グループ"として認知されてしまうことです悲しい

RIIZEはスンハンも含めた、
7人グループだということ
を、しっかり紹介してほしい!

なんとなく曖昧にされているような気がして、ちょっぴりモヤモヤしてしまうオバなのでした真顔