いつも、どうもありがとうございます😊


私の住む地域は、昨夜から強風だったり、雪が降ったり、かと思えば晴れ間があったりで、超不安定な天候です❄

その天候のせい(たぶん)で頭痛がひどく、ずっと横になっています悲しいクスリノンデイマス

そうです。
東京にはいません。

東京ドームで開催される
NCT127のライブ…真顔

大塚製薬のBODY MAINTEのキャンペーンで、ライブチケットが当たる!とのことで応募をしていましたが…

結果、当たりませんでした泣き笑いキビシー

その時に何十本と購入したBODY MAINTEも残り7本指差し
こんなにたくさんどうしよう?と思っていましたが、家族みんなで飲んでいて、あっという間に残りわずかとなりましたニコニコ

ボディメンテされてるかどうかは…(笑)

ライブチケット、昨日(3月8日)の20時から最終先着販売があり、最後の望みを賭けたのですが、
秒で売り切れ悲しい
(完売表記は2時間後ぐらい?)

あと数分で開演ですね!ひらめき
(公式インスタより)

東京公演、ファイティン!