いつも、どうもありがとうございます☺


実は、長年にわたって保管していたドル誌などを断捨離することにしました真顔


MyojoポポロDuetWiNK UPPOTATOテレビ誌…全部で約500冊!あんぐりアラアラ


一番古い雑誌は2011年から、最近のものは2022年まで真顔カッタナー


娘達と毎月楽しみにしながら読んでいた雑誌ニコニコ

すっかり読まなくなり、買わなくなり…。


以前から少しずつお譲りできる方にはお譲りしていたのですが、

それでも残った分は、

買取していただける業者さんへ発送し、

それでも買取していただけない分は、

リサイクル回収に出すことにしました悲しい


きっかけは、唯一継続していたHey!Say!JUMPのファンクラブの更新をしなかったこと真顔


理由は"更新を忘れてしまっていた"からですアセアセ


私達母娘がオタ母娘になり、初めて入ったファンクラブ指差し


コンサートにも応募して、何度も参戦をしました目がハート


名義は長女で、最初は私が会費を支払っていましたが、長女が働くようになってからは自分で会費を支払って継続をしていました真顔


ファンクラブ会員になって10年以上、このファンクラブだけはずっと継続しようと、更新を忘れることは一度もなかったのです悲しい


ですが今回、気づいた時には更新受付(入金)の最終日タラー


長女からどうしよう?と相談され、

・ライブに申し込まなくなった

・会報も読まなくなって封も空けていない

など、ファンクラブ会員でありながらオタ活を全くしていないことを考えて更新をしないことにしました。


と同時に、読まなくなったドル誌も娘達の了解を得て断捨離することにしたのです真顔アリガトウ


ドル誌は開いてしまうと読んでしまって作業が進まなくなるので開かずに…。


合わせてグッズや会報も一部を残して買取に出しました。


さみしくなるかな…と思いましたが、まだまだCDやライブDVDなどの映像作品、パンフレットなどがあり、こちらは断捨離する予定は無いので大丈夫です指差し

SMILE-UP.(旧ジャニーズ)のファンクラブでは、
・Hey!Say!JUMP
・Sexy Zone
・Kis-My-Ft2
・Snow Man
・ジャニーズJr.
それぞれ期間は異なりますが、これだけのファンクラブに入っていました真顔

母娘でたくさん楽しい思い出を作ることが出来ましたが、事務所が変革期を迎えている今、私達母娘も一旦区切りをつけて"お茶の間ファン"として応援していきたいと思いますニコニコ

楽天ブックス

 最近土鍋ばかり使っている気がしますアセアセ

みぞれ鍋指差し

和牛の切り落とし(約170㌘)が半額で税込400円ほどになっていたので、白菜と焼き豆腐と大根を一緒に買い足して作りましたひらめき

ご飯とさばの味噌漬けとボディメンテw
(元)義母から、
「焼き魚を焼くときは、海の魚は"身"から、川の魚は"皮"から焼くんだよ」
と言われてからずっと忠実に守っています知らんぷり

まぁ、今の家のコンロのグリルは
両面焼きですけどね泣き笑い


イベントバナー