いつも、どうもありがとうございます☺


サウジアラビアで行われた🐎キラキラ
サウジカップ指差し
(ダート・1800m)

賞金が世界最高額のこのレースひらめき!
1着賞金が10,000,000米ドル!
(約15億円)

昨年はパンサラッサ(吉田豊ジョッキー)が1着となり、このジャンボ宝くじのような賞金をGETしました!

今年も日本馬連覇を目指すべく、以下5頭のが出走指差し
2番・クラウンプライド(J.モレイラ)
4番・デルマソトガケ(C.ルメール)
7番・レモンポップ(坂井)
8番・メイショウハリオ(浜中)
 → 出走取消となりました悲しい
13番・ウシュバテソーロ(川田)

私も世界最高額の賞金レースに乗っかりたい!
馬券はこちら↓

【軸】
7番・レモンポップ(坂井)

経験豊富な川田ジョッキーと迷いましたが、勢いのあるレモンポップと坂井ジョッキーのコンビに託しました指差し

【相手】
4番・デルマソトガケ(C.ルメール)
6番・アイソレート
11番・サウジクラウン
12番・セニョールバスカドール
13番・ウシュバテソーロ(川田)
14番・ホワイトアバリオ

日本馬以外は人気とネーミングでキメてみました(笑)

ちなみにレモンポップは単勝と、

ウシュバテソーロとのワイドも購入!

さぁ!
連覇を目指しておくれ〜🐎💨

結果。


真顔…。

ぁ゙ぁ゙ぁ゙ー!川田ジョッキーにしておけばよかったなぁ悲しい
2着おめでとうございます✨

レモンポップは12着タラー
競馬は本当に難しいです悲しい

そのほかサウジカップデーのレースでは、

G3・サウジダービーで
フォーエバーヤング(坂井ジョッキー)

G3・リヤドダートスプリントで
リメイク(川田ジョッキー)

1着キラキラとなりましたひらめきスゴーイ!オメデトウゴザイマス!


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

今年のふるさと納税で、競走馬に関する寄付ができたらと考えています。