いつも、どうもありがとうございます😊


今回の東京出張。(→滅多にありません)


1日だけ長女と過ごせる日があったので、池袋と六本木へ行ってきましたニコニコ


『幸せのパンケーキ』を食べに行ったり指差し

【期間限定】
冬のイチゴとチョコレートのパンケーキ
フランボワーズソース添え

【お食事パンケーキ】
パンケーキ&きのこチーズオムレツ

甘い系としょっぱい系をシェアひらめき
あっという間にペロリでした(笑)

『NCT DREAM Candy ミトンポーチ』
池袋のゲームセンターでGET指差し
手を入れることができるかな?と思っていたのですが、ちょっぴり小さめでした泣き笑いワタシノテガデカイダケ

赤坂『TBS』

火曜ドラマ「Eye Love You」のファンギャラリー
テオの配達リュック🚲

こちらでの目的は、ドラマにハマっている友人にグッズを購入指差し

『DOLCE AND CHOCOLAT.』のランチバッグラブラブ
1色(レンガ)が完売していて残念悲しい
ドラマのグッズとは思えないほどオシャレでカワイイです!

『テオのクリアファイル(3枚セット)』ラブラブ
喜んでもらえるかな〜?ニコニコ

六本木ヒルズにも行ったので

『LE LABO』

に寄り、イリチルメンバーが纏った香り(今も?)を買おうか悩みまくり、、、やめました泣き笑い


 (ナカナカノオネダンデシタ💦)


『鶏匠 たけはし』


夕食は水炊き↑と焼き鳥↓ひらめきニコニコ

どれも絶品で〆のちゃんぽん麺と雑炊もいただきました泣き笑いタベスギ

歩き回ったので足はパンパンになりましたが、充実した1日でしたニコニコ


イベントバナー



いろいろな水炊きを食べてみたくなりました指差し