いつも、どうもありがとうございます😊


2月10日(土)11日(日)の2日間

京セラドーム大阪で

NCT127 3RD TOUR THE UNITY

の公演が行なわれています目がハート飛び出すハート


オバ母娘はチケットをGETできませんでしたので、今回は参戦できませんでした悲しい


が。


この2日間、友人と京都に旅行に行っていましたニコニコ


真顔・・・


えぇ。知っていましたよ真顔


京セラドーム大阪公演の"ステージサイド体感席"が直前まで空席アリで販売されていたことを。


とても迷いましたよ真顔


オバのみ離脱して京セラドーム大阪まで行こうかと泣き笑い


もしくは、


オバのみ延泊して大阪に移動して、ライブに参戦しようかと泣き笑い


・・・ですが、やめました真顔


オバ、ボディメンテのキャンペーンに応募して、抽選で当たる東京ドーム公演のチケットを当てる気満々でいます指差し


キャンペーンは本日2月11日が応募最終日!

23時59分までです!


オバは全て応募を完了していますニコニコ

キャンペーンスタート時にケース買いをしてトレカを4枚(集合、ドヨン、ジョンウ、ジャニ)GET指差し
その後はトレカ付きの6本パックを見つけては買い続け、

気付けば9パック!(54本)泣き笑い

追加でゲットしたトレカは9枚指差し
集合2、ジャニ2、ユウタ2、ドヨン1、マーク1、
最後の最後で
推しのテヨンが来ましたひらめきヤッターラブラブ

結局、ジェヒョンとヘチャンが来なかったため、コンプはなりませんでした悲しい

キャンペーンの応募は、
・A賞のペアチケット→6口
・C賞の直筆サイン入りポスター→1口

結果は東京ドーム公演の当日にブログに書こうかな、と思っていますニコニコ

清水寺で引いたおみくじは"凶"でしたが、当たるといいなぁ真顔

帰りに京都駅のISETANにあるDOLCE&GABBANA指差し
ドヨン様に当選祈願をして帰りました🙏


HafH

 


【HIS】旅行プログラム

 


イベントバナー