いつも、どうもありがとうございます😊


SEVENTEENスタジアムツアーが発表されましたーひらめきルンルン


ツアータイトルは、


SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' 

AGAIN TO JAPAN


昨年開催されたアジアツアー『FOLLOW』のアンコール公演とのことです指差し


(↑昨年のベルーナドーム公演の時に配布されたステッカー、日付が入っていて大切な記念品になりましたニコニコ

【日程・会場】


[大阪] 

ヤンマースタジアム長居

(ライブキャパ→約50,000人)

2024年5月18日(土)

2024年5月19日(日)


[神奈川] 

日産スタジアム

(ライブキャパ→約72,000人)

2024年5月25日(土)

2024年5月26日(日)


ちなみに日本公演に先立って韓国では、

2024年3月30日(土)

2024年3月31日(日)

の2日間、仁川アジアド主競技場(ライブキャパ→約30,000人)にて同公演が開催されます指差し


チケットはもちろん申込みます!

絶対に行きます!(断言w泣き笑い

 

セブチのライブが!パフォーマンスが!スタジアムで見られるなんて目がハート飛び出すハート


どんなスケールになるのか、本当に楽しみで楽しみでルンルン


願わくばヤンマースタジアム長居での初日に入りたいですが、でもやっぱりスタジアム公演なら日産スタジアムのオーラスにも入りたい!


いやいや。

きっとどの公演日でもとても楽しくて、めっちゃ盛り上がるでしょうし、感動するのは間違いないですよねニコニコ


セブチと同じ景色を見ることができるなら、、、それだけで充分ですひらめきキラキラ


どうかチケットが

当たりますように〜(。>人<。)


久しぶりに顔文字を使いました(笑)



イベントバナー



スタジアム公演に向けて遠征プランもチェック!

【HIS】旅行プログラム