いつも、どうもありがとうございます😊


夕食の買い物をするために近くのスーパーへ行ったのですが、


まさかのBODY MAINTE
キャンペーン用の6本パック指差し

しかも特価になっていて、1本106円(税込)!
トレカも1枚入っていたので、即買いしました泣き笑い

トレカ開封の儀!
やったぞ!ユウタ指差し

地元のお店すぎて全然売れていなかったキャンペーンパックアセアセ

これから毎日、売れ行きをチェックするためにお店に通ってしまいそうです真顔ヤバ
そして、どんどん買ってしまいそうで怖い〜不安

こうやってどんどんお金を使ってしまうんですよねーあんぐりアセアセ



先週、会社で昼食を食べていた時に乳酸菌飲料の話題になり。

会社には毎日ヤクルトさんが来られて、定期的に購入している社員が結構いるんです真顔ワタシモ

今の時期は冷えもあってお通じが整わなかったり、オシリ事情が悪くなったりするので、乳酸菌飲料を飲むと良くなるか?と聞いた人がいたので、今度私が乳酸菌が入った飲料(→ボディメンテ)を大量に購入するので、何本か飲んでみてくださいって話をしていると、ベテラン社員さんにどんな商品で、どうしてそんなに購入するのか質問攻めに遭いまして真顔メンドイ

推しグルのキャンペーンに応募するために購入することを説明したのですが、そこから私のオタ活の話題になりあんぐりアァァァ‐メンドイ

さらにあれこれ質問攻めに遭い、最終的に聞かれた質問が、

一体、
オタ活にいくら使っているの?

真顔

この質問。
オタ活をしている人に対するいちばんの愚問(ぐもん→くだらない、的はずれ、無益、な質問)だと思うんですよちょっと不満プンスカ

非オタは絶対に
オタのことは理解できない。

昨年の秋頃から参戦したコンサートについて根掘り葉掘り真顔メンドイ

・9月のスキズドーム
(NCT NATION→結局母が亡くなりドタキャン)
・11月のセブチドーム
・12月のミューバンフェス
・1月のNCTドーム

「まぁ、チケット代だけで7〜8万ですかねぇ」
と、かなりボカシたのですが。
(それに交通費や滞在費もかかることを突っ込まれましたが、やんわりスルー)

「え〜!
それなら私、温泉行くわ〜」
と言われ。

・・・苦笑しかできませんでした真顔

私のオタ活はプライベートのことなので構わないで欲しいですし、好きなことややりたいこと、生きがいなんて人それぞれじゃないですか知らんぷり

自分の推しをオススメしたこともないですし、オタ活で迷惑を掛けたこともないと思いますちょっと不満

ただオタ活するうえで有給休暇を取ることがあるので、その時に(このご時世、本当は有給休暇取得理由を聞かれる必要もないのに)正直にライブに行くことを話していたことでここまで言われるとは真顔

大丈夫です。
絶対にオタ活を一緒にすることはないですから!
どうぞ温泉に行ってください。

心の中で、そうつぶやいていたオバなのでした泣き笑い