いつも、どうもありがとうございます😊


Stray Kids、SEVENTEENをメインに、いまさら歌合戦を振り返っています泣き笑い


K-POP勢2番目のパフォーマンスは、LE SSERAFIM指差し

披露する曲は、
「UNFORGIVEN(feat. Nile Rodgers)-Japanese ver.-」

真顔・・・うーん。
かわいいんですよ、めっちゃかわいいんです。
でもやっぱり通常運転というんですかね、良くも悪くもいつも通りの衣装とパフォーマンスで特別感はナシ知らんぷり

ルセラには、カズハとサクラ、2人の日本人メンバーがいるので、もっと"日本の年越し番組に出演することができました感"が出るかな?と、思っていたのですが、そうでもなかったです真顔

そして、真っ白な衣装で登場ひらめき!
SEVENTEEN目がハート
橋本環奈ちゃんが、SEVENTEENの魅力を
「カルグンム(一糸乱れぬダンスパフォーマンス)」と紹介指差し

これを受けてどう思うか感想を聞かれ、

ホシ:
本当にありがとうございます。嬉しいです。SEVENTEENらしい、最高のパフォーマンスをお届けできるようにがんばります!

披露曲は、
「舞い落ちる花びら(Fallin’ Flower)
最高の選曲です桜
ジュンが美しすぎて、破壊力ヤバー目がハート飛び出すハート



推しのウォヌも美しい目がハート飛び出すハート

セブチのパフォーマンスはとにかく美しいキラキラ

オタ母娘で見惚れていたんです目がハート

で・す・が!

またまたやってくれましたちょっと不満プンスカ
今回の紅白、年末の最後の最後で一番のブチギレ案件ムカムカ

歌唱カット。


↑この部分をカットするなんて!!
ありえないです悲しい

「うっそ、まじか。一番大切な歌詞をカットするとか信じられない!」

母娘そろって怒り心頭炎

パフォーマンス時間は2分45秒。
カットされた部分は約40秒ほど。

生放送なのはわかります。でもたったこれだけを
カットする意味がわからない真顔

出演したK-POP勢の中では、一番紅白らしいステージだったと思うだけに、とっても残念悲しい

もっと歌を大切に扱う構成にしてもらいたいです真顔

さらに続きます。。。



イベントバナー