いつも、どうもありがとうございます😊


本日の夕食泣き笑い

ボディメンテはどこへいった?

(そういえばライブ会場で配布されたBODY MAINTEを飲んだのですが、私も娘もおなかの調子が良くなりましたニコニココウカガアッタノカナ?)

ライブ参戦のために1日お休みを取ったのですが、早速仕事が溜まっていたのと、確認作業が発生してしまいガッツリ残業でした悲しい

帰宅が遅くなるときはあらかじめ夫&娘に連絡を入れるため、夕食の段取りをしてくれたり、作ってくれたりするのですが、今日は時間があっという間に過ぎて連絡が遅くなってしまったので、各自で先に食べてもらうことに真顔

で。クタクタになって帰宅した私は、サッポロ一番みそラーメンとお餅2個の茶色い食事泣き笑い

健康な心は健康な体から

またその逆も然り。

今日は食事のバランスよりもラクさを取りました泣き笑いココロノケンコウ

ヘチャンの体調不良。
原因が深刻な扁桃炎ということで、当分の間休養すると発表がありました。

まずは原因がはっきりわかって良かった。
そして焦らずにゆっくり休んで、きちんと回復してから復帰をして欲しいです。

体調が悪い時は心もネガティブになりがちなので、決して申し訳なさや悔しさから自分を責めることのないように悲しい

ヘチャンに限らずハード過ぎるスケジュールをこなすメンバーをシズニはいつも気にかけていますし、でもそのスケジュールがシズニのためであることもわかっています。

大丈夫。ちゃんと待てますニコニコ
健康な体と心をしっかり取り戻してね!


疲弊したオバ、今日はU-NEXTでNCT NATIONを見て癒やされています目がハート
(U-NEXT スペシャルダイジェスト版)

これまでの長い長いオタ歴で
一度だけ、ライブ当日に急遽参戦できなかった
ことがあるのですが。

それが、昨年のNCT NATION真顔

大阪のヤンマースタジアム長居で開催された、9月10日の公演です悲しい

こちらのブログにも書いたのですが、
前日の9日は、京セラドームで開催されたStray Kidsのライブに次女と参戦していました。

翌日には長女とそのお友達と合流してNATIONに参戦する夢のような遠征スケジュールで、とっても楽しみにしていました。

ですが実母の容態がお医者さんの説明よりも急速に悪化してしまい、10日の早朝に危篤の知らせを受けたため、私だけ先に帰宅することにしました。

本音はとてもとても
悔しくてたまらなかったです。

これまでの実母との関係もありましたしね真顔
(→良い関係ではなく、連絡も取らずにいました。なので、娘達は一緒に帰宅しませんでした)
なんでよりによって今日なんだ!と悲しい

ですが、そうも言っていられないので電車に乗り地元へ向かっていると長女から着信があり、どうしても(大阪に)戻って来られないか、と。

「どんな関係だろうと、親の死に目は一生に1度しかないから。ちゃんと見送ってあげないと」

と諭すと、

「でも、今日のNATIONもきっと一生に1度しか観られないよぅ。もう、このメンバーでのNATIONはないんだよぅ。」

と(本当に↑こんな言い方w)半泣きで食い下がってきました。

ちなみに、長女は普段はこんな事は言いません。
私もちょっと驚きました。

でもそれは私が実母のことでたくさんつらい目にあっている姿を見てきているので、長女には理解しがたかったんだと思います。

そして私自身も大きな病気をしたので、娘達は一緒に行ける時にたくさん思い出を作りたいという気持ちを持ってくれているようです。(現状、私は再発とかもなく健康?ですけどね)

ですが、じゃあやっぱり戻る!というワケにもいかないので、この日のNATIONは参戦できず悲しい

長女とお友達とは席が離れていたため、次女がひとりで大雨に打たれながら参戦しました泣き笑い

ちょうどライブが始まったころ、母が亡くなったので戻っていてよかったと思っています。

翌日、大阪から帰宅した次女から
しっかり折れ線の入ったフライヤーをもらい(笑)
(グッズを買おうかと連絡をもらいましたが、余計に悔やまれるので断りました)

泣く泣く
翌週の生配信を見ました悲しい

人生、何が起こるかわかりませんが、、、
もう二度とこんな経験はしたくありません真顔