いつも、どうもありがとうございます😊


1/7・8の2日間、バンテリンドームナゴヤで開催された、

NCT127 3RD TOUR THE UNITY

に参戦してきました目がハート飛び出すハート



今回はライブチケットが両日当選したため、2日間思いっきり楽しんできましたニコニコ

BODY MAINTE会場限定パネル指差し

会場近くのイオンのスーパーや、駅のドラッグストアにもポスターやCM映像と一緒にBODY MAINTEが山積みされていたり、バス停には2月に東京で開催されるSMTOWN LIVEのポスターが貼ってあったり、ゲーセンではNCTのプライズ商品が激推しされていたりと、イリチルのライブに合わせたテンションUPポイントをあちこちで発見ひらめき!

開演前に会場内で何度も流れるBODY MAINTEのCMに自分を重ねてしまい(ボディメンテはしていないですがw)さらにテンションUP上矢印


そして!直前には「FACT Check」が大音量で流れ、テンションが爆上がり上矢印上矢印上矢印したところでライブがスタート指差し

ネタバレになるため詳細は書けませんが、2日間とも公演時間はほぼ3時間、メンステ・センステ・センステから左右通路の構成、銀テあり、トロッコ(ボール&フリスビー)あり、衣装チェンジは4回でした指差し

残念ながらヘチャンが体調不良で急遽出演ができなくなってしまいましたが、その分もより一層、絶対にシズニに楽しんでもらうんだという気持ちがメンバーからいっぱい伝わってきましたキラキラ

ヘチャンの歌唱パートはそのまま音源が流されていたのですが、メンバーがそのパートをとても大切に、想いを重ねてパフォーマンスをしているように感じました目がハート

メントのエピソードをいくつか紹介指差し

・ドヨンがひつまぶしを2回食べた

・ジョンウが来日した時は必ずコンビニに行って新しい商品(これまで食べたことのない商品?)を買って食べる→今回はヨーグルトとカレーパン

・テヨンがシャインマスカットをマークに投げる→見事に口でキャッチ!

・テヨンがジャニにもシャインマスカットを投げる→残念ながらキャッチ失敗からのキメ顔泣き笑い

ユウタが年明けから日本で起こった出来事に心を寄せてくれて、このライブで元気をもらってくれたなら、それをまた周りの人達に分けてあげて欲しいという言葉にとても温かい気持ちになりました。

今回テイルが参加できず、ツアーのサイトにもグッズにも一切姿がなく、歌唱パートも割り振られていて悲しい

さらに名古屋公演ではヘチャンも出演できず、メンバーもそれぞれいろんな気持ちを抱えて、準備も大変だったと思います。

7人でのステージでしたが、2人の想いも乗せて最大限のエネルギーを出し切ってくれて感動しましたし、なによりとっても楽しかったですひらめき

ジェヒョンがテイルとヘチャンの肩を組んでくれていますキラキラ

「次は、必ず9人で戻ってくる」

その日を楽しみに、終演後会場を出る時に配ってもらったBODY MAINTEをきっかけにボディメンテをがんばろうと思いますニコニコショウガツブトリヤバイ

グッズと銀テ指差し
カプセルトイ、1日目は午後1時に会場受取分が終了してしまったので、2日目の午前9時にドームに到着できるようにホテルを出発💨

9時15分頃に会場受取分の列に並び(先頭から3番目)、10時より少し早くブースが開始したため30分くらいの待ち時間で受け取ることができましたニコニコ

(2日目も正午頃に会場受取分は終了していました)

今回の座席は1日目がスタンド、2日目がアリーナだったので、銀テをGETすることができましたひらめき

座席を知って慌ててうちわを作りました泣き笑い


あっという間の2日間真顔
自宅に帰宅して、現在オバ
イリチルロスに陥っています悲しい

今日1日お休みをもらっているので、イリチルの映像を観まくって解消したいと思います泣き笑い

【今回の遠征費用】※オバ1人分に換算
・交通費(往復バス、市内移動)約10,000円
・宿泊費(2泊)11,000円
・チケット代(2日分 12,800円✕2)25,600円
・グッズ購入(カプセルトイ・10回)5,000円
      (ランダムトレカ・5枚)1,500円
・食事(4食分)、買い物、お土産 約21,000円

合計約74,100円不安フルエル-

実際は娘達の食事代も出していますので、これ以上出費しています不安アセアセメッチャノミクイシマシタ、オサケモノミマシタ

今回のオタ活費用は冬のボーナスから札束

真顔・・・

明日からまたがんばってお仕事しますニコニコ