いつも、どうもありがとうございます😊


年末年始ゴハン指差し


ステーキ肉をいただきましたひらめきヤッター

ステーキを焼く時、なぜか焦ります(笑)
落ち着いて上手に焼けるようになりたいですアセアセ

すき焼きで使い切れなかった牛肉はビーフシチューにしました。

そしておでん(笑)泣き笑いコトシナンカイメ?

ここ数日肉料理が多いので、煮物が食べたくて作りましたが、家族みんな思うことは同じだったらしく、ものすごく食べてくれました泣き笑いオデンダイニンキ
今日はやっぱり年越そば指差し

ふるさと納税の返礼品の車海老ひらめき

車海老・鶏ささみ・なす・ししとう・しいたけ・
さつまいも・えのき・春菊、、、
天ぷらを揚げまくりましたあんぐりツカレター
我が家は夕食に年越そばを食べますニコニコトシコサナイ
やっぱり車海老は違う!おいしい!と家族に好評でしたニコニコブランドニダマサレヤスイw

これでゆっくり紅白、、、ではなく。
年越しに向けて別メニューを作ります真顔

スキズとセブチのステージも台所に立ちながら見ましたが、あとで録画でじっくりリピートしたいと思います(→怖w)

今年の主役だった、うさ先生もお疲れのご様子泣き笑い

9月からブログを書き始め、まとまりのないブログで中途半端になってしまっている話題もたくさんあるのですが、引き続き来年もまとまりなく書いていきたいと思います泣き笑い

ブログを読んでくださった皆様、
どうもありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

よいお年をお迎えください門松


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


イベントバナー