いつも、どうもありがとうございます😊


ミューバンフェスでの遠征中、あちこちでプチオタ活してきましたニコニコ


まずは、セブチのドームツアーで遠征した時に時間と天気の都合で行くことを断念した、池袋の

サンシャインシティひらめき


↓こちらのコラボイベント指差し

対象店舗にて2,000円(税込)以上のお会計で
『オリジナルクリアカード』
1枚もらえるのですが、対象店舗が多いので、そんなに苦戦することなくもらうことができますニコニコ

オバはギリギリを攻めたお買い物(以下参照)で、
クリアカードを4枚GETひらめき!


【お買い物内容】

・タリーズコーヒーでドリンクとフード2つずつ。
(長女が一緒に居ました)2,195円

・earth music&ecologyで↓こちらのお洋服を購入。2,999円

 

オバはモデルさんの様には着こなせません泣き笑い

インナーとして着たくて探していました!


・靴下屋で、オバはセールのタイツを3足、長女も靴下を2足、それぞれ2,000円を少し超える金額で購入。(しかも商品券で支払い!)


 



クリアカード、オープン指差し

ジョシュア・ジョンハン・ウジ・バーノン目がハート

カブり無し、推し無し(オバ→ウォヌ、長女→ディノ、次女→ホシ)でGETできました泣き笑い

カードはとっても素敵で、お買い物をしてもらえるお品としては大満足ニコニコ

ですが。

店員さんが2,000円以上のお会計のお客さんに都度カードを受け取るかを聞いていて(お申し出て下さいと書いてあるお店もありました)、その手間が大変そうだったのと、

圧倒的に断られていることのほうが多くて心が痛みました悲しいワタシニクダサイ

次に、とある目的のためゲーセンをハシゴニコニコ
ちょっとしたハプニング(?)が起こったので、別記事に書きます(笑)

六本木で食事をして、
タワーレコード渋谷店へ!

ATEEZの特大パネル目がハート飛び出すハート
爆イケビジュのパネルをパシャリ📸

続いて渋谷109で開催されている、スキズとのクリスマスコラボクリスマスツリー指差し
ポップアップストアの申込みなどはしていないので、外壁や内装などのビジュアルを観たいなと思っていたのですが、オバが六本木でウロウロしすぎたために閉店時間までに行けず、断念悲しい

MAGNET by SHIBUYA109

入口のビジュアルだけ観ることができました目がハート飛び出すハート

今回の遠征もコラボカフェやポップアップストアの予約をしていなかったのですが、街を歩くとあちこちで推し達を発見することができて楽しかったですニコニコチホウハナニモナイ