いつも、どうもありがとうございます☺


画面越しにNCT DREAMとの再会を果たし、歓喜に沸いているオバの投稿の続きです泣き笑い


キラキラMMA2023キラキラ

THE 18th MELON MUSIC AWARDS

2曲目を披露後、VCRが流れるのですが、
これがとってもエモい指差し

チソンが振り向いてはじまり。

メンバーが楽しく過ごしているシーンを詰め込んで、、、

たくさんの笑顔があふれて、、、

遊び疲れて眠る。

メンバーの後ろ姿と振り返るチョンロ。

チョンロが扉を閉めて、次のステージへ、、、

なんて素敵な映像なのでしょうキラキラ

DREAMの絆を振り返っているようで感動しました悲しいキラキラ

そして3曲目は、ISTJ

チソンのソロダンス→マークのソロダンス→メンバー登場で曲がはじまります目がハート


あっという間に終わり(笑)

パフォーマンスが激しすぎる&ステージ演出も激しすぎるため何もかもが追いつかず、まったく切り取ることができません泣き笑いセイイッパイ

さらにさらに!このあと、
感動の受賞式キラキラ

またまた一旦ここで切ります----✄----