いつも、どうもありがとうございます😊


2泊3日のオタ活から帰宅しました悲しいサミシー

ブログに書いていたように、今回のメインはセブチのツアー参戦指差し


そのほかは全くのノープランだったので、ポップアップとか、コラボカフェとか、全くチェックをせずにいました真顔


が。


行く先々でセブチに遭遇ひらめき


東京駅

「SEVENTEEN 'FOLLOW' THE CITY」プロジェクト
のポスター指差し

もちろんメンバー個別のポスターも!
東京駅は大混雑だったので、推しのポスターのみパシャリ📸


ルミネ横浜

「SEVENTEEN CAFE 2023 ~FUTURE IN THE PAST~」が開催中!

ネバコン前に立ち寄りましたひらめき
予約をしていなかったので、店舗の外観だけパシャリ📸


池袋サンシャインシティ
(↑サイトの画像です)
「SEVENTEEN 'FOLLOW' THE CITY Sunshine City」
行く用事があったので、こちらにも立ち寄ってランチをしようと思ったのですが、時間の都合と雨天で断念悲しい

セブン-イレブン
「PetiTEEN」× セブンイレブン店頭プレゼントキャンペーン

23日から全国のセブン-イレブンで始まったステッカープレゼントキャンペーン指差し

24日のライブ後に立ち寄ったセブン-イレブンにはメンバー全員のステッカーがありましたひらめき

推しのステッカーだけでも、、、と悩みましたが、断念しました真顔

&Hulu
25日の深夜に日本テレビ系列『&Hulu』でSEVENTEENの特集 が放送されていました!


娘たちと動画を観ていて、そろそろ寝ようとテレビを地上波に戻すと偶然番組が放送されていましたひらめき

この番組、関東ローカルなので地元では観ることができません。(Huluの登録もしていないのでタラー

現在のツアーの映像も少し放送(東京ドーム公演)されていて、深夜でしたが眠気が飛んでテンション爆アガリで観ていました泣き笑いネタノ2ジハン

そして帰りの東京駅指差し

娘とガチャガチャを見て回っていると、
『ALWAYS YOURS』のガチャガチャを発見したので回してみると、、、
エスクプスが出ましたー!
今回、会うことができなかったクプスが出てくれて、とてもとても嬉しかったです飛び出すハート

調子に乗ってもう一度回すと、、、
ジョンハンが出ましたー!

オタ活の思い出にとっておきのお土産をゲットすることができましたニコニコ