いつも、どうもありがとうございます😊


SEVENTEEN TOUR 

'FOLLOW' TO JAPAN


埼玉・ベルーナドーム、11月24日の公演に参戦してきましたー目がハート



まだまだツアーは続くので、ネタバレはできませんが、、、

いやぁ。控え目に言って、
キラキラ最高キラキラでございました目がハート飛び出すハート

余韻にどっぷり浸かっております目がハート飛び出すハート

セトリよし!
→ALWAYS YOURSまでの中から構成されています指差し
私・長女・次女、それぞれ大好きな曲のパフォーマンスを観ることができて、とても感動しました✨

トークよし!
→今回もめちゃくちゃ笑わせてもらいました泣き笑い
22日がウジくんのお誕生日だったので、みんなでハッピーバースデーを歌いましたルンルン

ビシュよし!
→黒髪率高め!ステージ映えする濃いめのメイクで、メンバーみんな超絶かっこよかったです目がハート
衣装も素敵でした✨

ステージ構成よし!
→スタンド席でしたがスクリーンも大きいですし、センステ&センステから左右方向に通路あり、直線トロッコあり、アリーナ外周トロッコありで、メンバーの動きがちゃんと見えました目がハート

カラットが最大限に楽しめるように構成されていて、
完璧じゃん目がハート

ベルーナドームは初めてだったのですが、屋内ではなく、屋根付きの屋外?なんですね真顔

日中の気温が高めの日だったとはいえ、ライブ終盤には冷たい風が吹き込んで寒かったです不安

メンバーも何度も寒くないか聞いてくれて、体調を気遣ってくれていました目がハートヤサシー

いや、半袖やノースリーブの衣装のメンバーの方が寒くないか心配でしたけどねアセアセ

今回も、たくさん元気をくれて
ありがとう!

このあともツアースケジュールや番組出演が続いているけれど、体に気を付けてファイティングー