キュウりだけにキュウすぎる  | OYAYUBI村

OYAYUBI村

のんびり投稿したいと思います。
YouTubeの方もよろしくお願いします。

きゅうりだけ尋常に成長が早い


皆さん、こんにちは、こんばんは



本日も野菜達の成長ブログが始まりました



前回はきゅうりの収穫をご紹介しましたね

初収穫はやっぱり新鮮で美味しかったです





それでは早速、本日の野菜達をご紹介!!


きゅうりから⬇︎



見えませんが、奥にも小さなきゅうりができております愛


前回収穫をしたきゅうりですが、お花はまだできておりません。



ししとうくんです⬇︎

少しずつですが成長してますね



ナスくんです⬇︎


お花が咲いたら、ポロッと落ちないかが心配ですね



トマトくんです⬇︎

変化がなさすぎて無ですあせる


明日は大阪、雨が降るそうですね

忘れずに傘