うどんこ病の対策 | OYAYUBI村

OYAYUBI村

のんびり投稿したいと思います。
YouTubeの方もよろしくお願いします。

皆さん、こんにちは

 

今日は

うどんこ病

初期のきゅりうがどうなったかはてなマーク

 

野菜達の成長をご紹介びっくりマーク

 

 

 

まずきゅうり紹介

重曹1gに対して水500mlを葉っぱにかけてます

 

これはうどんこ病対策です

 

 

週1回忘れずに対策していきたいと思います

 

 

お次 ししとうです⬇︎(昨日撮った画像)

 

今朝 ちょっと伸びてた

 

 

ナス 変化が現れないので心配

 

 

 

トマト 下の葉っぱが黄色⁇

老化かな?肥料不足?

 
 

 

フォローしてねフォローしてね…フォローしてね!アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中アメンバーぼしゅう中!アメンバー募集中