変化大ありの成長!どうしたお前さん⁉︎ | OYAYUBI村

OYAYUBI村

のんびり投稿したいと思います。
YouTubeの方もよろしくお願いします。

今日で8日目になりました

 

変化大ありでびっくりしないでくださいキメてる

 

 

 

 

 

植えた日のトマト

image

 

 

今日のトマト めっちゃ伸びたよ

 

 

 

 

植えた日のナス

image

 

 

今日のナス 葉っぱが元気になった気がしません?

 

 

 

 

植えた日 きゅうり きゅうり ししとう

image

 

 

 今日のきゅうり 成長しましたね泣き笑い

 

 今日のきゅうり こっちの方が良く伸びてます

 

 今日のししとう 

日当たりが心配してましたが問題なく安心しました

 

 

 

 ちなみに関係ないですが山椒です

山椒の木が2本あり、枯れて散るのも勿体無いからメルカリにでも売ろうかな?

 
 
 
明日はHB-101を吹きかける日です
忘れんようにしないと