お久しぶりの投稿でごめんなさい | OYAYUBI村

OYAYUBI村

のんびり投稿したいと思います。
YouTubeの方もよろしくお願いします。

お久しぶりです。

 

 

ブログを書きたいと思ったのでやってきた私

 

早々ログインに苦戦、パスワードを忘れた〜

 

何だったっけはてなマークはてなマークはてなマークうーんと考えて、何度も打ち直し、奇跡的にログインできました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

パスワード変更にも現在のパスワードが必要だと

 

 

 

うん、、、、、、、、、オワッタ.......

 

 

私は、寝たら記憶が抹消されるシステムなので

余程のインパクトがない限り無理

 

 

明日には私はアメブロのログインにまた苦戦するだろう。

もしかすると消えてなくなってるかもしれない

 

 

あくびが半端ないので寝ます

 

明日楽しみに

 

 

おやすみぐぅぐぅ