掃除 | OYAYUBI村

OYAYUBI村

のんびり投稿したいと思います。
YouTubeの方もよろしくお願いします。

今日、家の掃除をしました!

 

だいぶ綺麗になったのですが、学校で使ってた教科書やプリント類が出てきて、名前を消すのに必死

「あ〜まだあるんか〜、名前書きすぎだろ」と文句を言いながらやってました。

 

テストが出てきたとき、「あぁ〜今だったら答えられるし」と心の中で思って、問題見たりしてましたが、無理でした....

こんな難しいのやってた自分がすごいビックリマーク爆  笑

(テストの点数は、丁寧に消しましたチョキ

 

 

明日は、服の整理をしたいな〜

結構ありすぎて、売ろうかな⁈

 

フォローしてね…