気付いたら


数ヶ月経っていた不安びっくりマークびっくりマーク


サムダルリへようこそ


からの


ドクタースランプ


そして


涙の女王


Netflixの韓国ドラマにドップリハマっている間


足怪我してました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


とんでもなく大怪我しており


ギプス固定


松葉杖生活


冬から春になり


ギブスから装具に変わり


なんなら夏日のGWも終わった凝視魂が抜ける昇天


そして、ようやく、自力で歩くこと練習しとります。


ここでどうしようもない義理一家の悪態をついていたから滝汗

それで、バチでも当たったのか滝汗ゲローポーンゲッソリ


なんてこったぁ、、、


1ミリも、はいっ!ニヒヒ


1ミリも思っておりやせんニヒヒニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤ


ただひたすら、


回復のために


そして、


次なる自分の進化の為に


休んでおりました。ひらめき飛び出すハート


さて


そろそろ始動ウインク




怪我する前から浮腫やすかったが、、、

やっぱり必要アイテム↓お試しあれ!