Netflixにはかなりお世話になっているキメてる

昔は、TSUTAYAにDVDを借りに夜な夜な行き
返すのを忘れて延滞金など払っていたが、、ガーン

なんと、便利な世の中なんだ。

最近ブログも書かずに熱中していたのは、

韓国ドラマの

「サムダルリへようこそ」

地元の友達との友情を思い出したりニコニコ

淡ーい恋を思い出したりちゅー

泣きながらも頑張って働いていた下積み時代を
思い出したりチーン

本当に無我夢中で働いていた時期を
思い出したりゲロー

とにかく、癒しの時間キューン飛び出すハート

ほろりとしたり、キューンとなったり、
笑ったり、、、。ウインク

そして、何よりも、チチャンウクさんの
イケメン具合が半端ないっ。目がハート目がハート目がハート

自分の時間を持つって大事だな。

あと、2話楽しみだ愛



うちで炭酸水が作れる便利さで、
本当に買ってよかった!
ソーダストリーム。

癒しの時間もハイボールと共に。笑

ご近所さんがうちで飲もうと持って来てくれた