寝てしまった。不安


クリスマスパーティー後


Googleのサンタを追いかけようで


日本に近付いて来たのを見た子供が


急いで布団に入る。


ママも一緒に寝よーー。凝視


寝ては行かん!凝視


寝ては行かん!凝視


と、スマホでNetflixを見てたのに、、、


寝落ちしてた。大あくび


旦那のガサゴソ。びっくりマーク


という音で目覚める。


そして、現在にいたーーーる。


危うかった!不安不安不安


旦那も何をどうしたら良いんだっけか?


と、Amazonの箱を持ってうろうろ。ネガティブ無気力ネガティブ無気力


うちの子供は、


毎年サンタクロースに手紙を書きおねがい


クッキーとホットドリンクをテーブルに置いておく。照れ


我々夫婦は、サンタクロースのクッキーを食べ

ドリンクも飲み、そして、手紙を書く。キメてる


プレゼントは、毎年サンタクロースの絵のついた

IKEAで売っていた大きなコーヒー豆の袋の様な巾着に入れておく。ラブラブ

(一年に一回なので、気付かれない場所に置いておく。が!!今年置いた場所を忘れており、

あたふたあたふた。)


そこに私が起きた。昇天


眠くて、眠くて、魂が抜ける


朝で良いかな?と思ったが大あくびふとん1


絶対に任務失敗しそうだ。驚き


そう思い、サンタになりきる。ニヤニヤ


クッキーとドリンクだけは終了していた。滝汗


プレゼントをラッピングし、

お決まりの袋に入れ、

サンタからになりきり手紙を書く。ウインク


その頃には、スッカリ目が冴え、

ブログを書いている。というわけで、、、


今年も無事に任務完了。デレデレ


いつまで、

サンタクロースを信じてくれるのかな?目がハート