【エンタメ】[コラム]萌えとオレの間にある「恥ずかしさ」の自分史 ~グッバイ、後ろめたさ!~ | わかなz5hbのブログ

わかなz5hbのブログ

ブログの説明を入力します。

思えばこの10年の間、ずいぶんと調教されてきたものだと思います。はじめてボクが、その道に手を染めたのは、おそらく2002年前後のこと。もともと自分にその素養があるという自覚はあったものの、だからこそあえて転ばなかったわけなのですが...。ついに購入してしまったんですね。オタ絵の本を。買うべきか買わざるべきか? あの深い逡巡と強い興奮は、はるか昔に体験した憶えがあります。そう、中学のころ、はじめて本屋でエロ本を買ったときと、まったく一緒でした。まさしくワクテカ、でも恥ずかしい。そんなふたつの大きな感情に揺さぶられながら手に入れたのが、マンガ『げんしけん』の単行本です。

http://news.livedoor.com/topics/detail/6533016/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。