整理整頓 | 嗚呼、印旛水系。

嗚呼、印旛水系。

釣りだったり何だりかんだり書けたらいいなと思います。

こんにちは。

とん太です。

野球で指を怪我しましたが、突き指じゃなくて


第2間接の剥離骨折でした。

どーりで治りが遅いわけだ。

そんな中、最近ふと感じていることがあります。

そーなんです。釣りに行けないんです。

土日は1日少年野球となっていて、全く時間がありません。

祝日は必ず仕事なので、全く無理。

雨が降ったら雨が降ったときにしか行けない買い出しにいかなきゃならん。

今年1年でまともに釣りに行ったの、片手でもあまるぐらいしか行ってません。

これから長男が大きくなり、次男も正式に入部したら、恐らく全く行く機会がなくなると思っています。

そこで、断腸の思いではありますが野球道具を揃える費用にも充てたいので釣具を一部売却しようと思います。


ブルフラットとハリーシュリンプ新品で18袋あります。
後は使いかけのブルフラ、カバースキャットなど。

メルカリに出品はしているのですが、もしブログを読んでくださっている方で、まとめて買い取って頂ける方がいらっしゃればメルカリよりお安くお譲りしたいと考えています。

どのみち釣りのベストシーズンは野球もベストシーズンで行く機会なんて作れないので。。。

よろしければお声がけください。

でわー❗