漬物始めました | 嗚呼、印旛水系。

嗚呼、印旛水系。

釣りだったり何だりかんだり書けたらいいなと思います。

こんにちは。

とん太です。

すっかり日も長くなりましたが
雨が降り続く今日この頃。

週末は息子の少年野球でほぼ潰れています。

まだまだ、キャッチボールもままなりませんが
一生懸命やっている姿を見るのは父として嬉しい
限りですね。



そんな中でもたまーに釣り出掛けて


こいつで遊んだりしてます。

しっかりみずあそびも

したりして。

そんな中、YouTubeで触発されて

漬物始めました。

4月位からやってますので、来年には
使いたいなと思っていますニコニコ


一回次男に全部こぼされましたが笑い泣き


そんな夕暮れでしたー

でわー!