二日酔い、いや、三日酔いだ | 嗚呼、印旛水系。

嗚呼、印旛水系。

釣りだったり何だりかんだり書けたらいいなと思います。

あー。

三連休明けは無理だ。

休みから抜け出せない、学生気分な30代

どうも。とん太です。

魚が釣れないからか、仕事疲れからか
更新が滞っておりました。

先日スピニングを買ったとブログに書き

届いたのがこちら

ジャッカル BPM

ジャッカルのロッドって評価低いですが、使ってみないとわからないので購入。

とりあえず派手好きな私にはデザインがgood口笛

リールも変えようと思っていたので

16ストラディックを購入。
中古で15500円

スピニングは10年ぶりぐらいに買いましたが、軽さも巻き心地も進化していてびっくらこきました(笑)

新しい相棒を仕入れたついでに、子供たちにのべ竿でも買ってやるかと印西のポイントへ。

欲しい棹が見当たらず、バスコーナーへ行くと

欲しかったやつ発見(笑)

買う予定じゃ無かったのですが、急遽購入。

色々考えて使いたかったので2パック欲しかったのですが1パックしかなく断念。

子供たちには近くのカインズでちょうど良いのべ竿を発見し購入。

年齢的にリール付きはまだまだ難しかったので、しばらくはのべ竿で楽しく遊ばせてみますおねがい

後は先日大阪に行ったときに

ボーマーのモデルBを購入。
3フィートまでしか潜りませんが、何か冬でも魚を連れてきてくれそうな感じ。


二回の連休はろくに釣りに行けなかったので、今週末こそはと意気込んでます!
まぁ土曜日子供たちの運動会なんで、日曜日死んでる可能性もありますが。。



ちなみに出張中の浜松駅で

こんなシーンに遭遇。

理由はわかんなかったですがすごかったです!

とまぁ相変わらず纏まりませんが、早く魚に触りたい❗
釣りいきたい❗

仕事頑張って早く週末迎えるぞ❗


でわー!