お久し振りの | 嗚呼、印旛水系。

嗚呼、印旛水系。

釣りだったり何だりかんだり書けたらいいなと思います。

こんばんは。

とん太で御座います。



なりたけ。メンマラーメン大盛り(超ギタ、薬味増し)

春日亭 油そば(特盛)

やっぱり麺類は最強ですね(^^)

平日にラーメンを楽しみ、迎えた先日の土日。

土曜日は奥様実家近くの沼へ。

日曜日は印旛水系へ。

春のお魚求めて行って参りました。

何を隠そうまだ魚に触れておりませんで、
どうにか一匹と意気込んで向かいました。

そして奥様実家近くの沼でどうにか一匹取ることが出来ました。







蟹を。。。

しかもワーム離してくれない。。。


お魚さんは今週に持ち越しです。

早く休みになんないかなー!

でわー!