ご利用は計画的に | 嗚呼、印旛水系。

嗚呼、印旛水系。

釣りだったり何だりかんだり書けたらいいなと思います。

寒い!

でもコート着ると電車が暑いから着ない!

だからと言って着ないと風邪引く!

でも着ない!

そんな葛藤をかれこれ5年程してる私はバカなんでしょうか。

今晩は。とん太です。

最近沸いてきた物欲。

ロッドが欲しいとブログに書きました。

このブログ。

実は奥様も読んでいるわけで。

内容に関してたまーにダメ出しされるわけで。

先日もロッドが欲しいと書いたブログにダメ出しされたわけで。

父さん。僕は元気です。

じゃなくて。
釣りに全く興味のない奥様。
自分と結婚する前にお付き合いされてた方にも釣りをしていた方がいたんですが、全く興味がわかないという状態で御座います。
まぁ釣りにはお金が掛かるし、道具が色々欲しくなることは理解してくれてるんですけどね。

そんな中で昨日

とん太「ブログに載せたロッドかっこよくない?次はあれが欲しいんだよね」

奥様「また買うの?」

とん太「アブが力不足なんだよね。そもそもロッドにバットって部分と。。ふんちゃらかんちゃら」

奥様「じゃなくて、こないだ買ったのにまた買うのって聞いてるの。」

とん太「だからオレがやりたい釣りに合わないから買いたいの!」

奥様「嫌々。まず借金返してよ」

とん太「。。。」

奥様「買うなとは思わないし、好きなんだから欲しくなるのはわかるけど、借金あんのにバカスカ買われたらイラっとするよね」

とん太「。。。確かにー!」
※この内容だと奥様怖いように見えるかも知れないですが、やさしい奥様です(笑)

ってなやり取りがおこなわれました(笑)

まずは奥様に返すものを返しつつ、自分が欲しいものをゲットしようと思っております(( ・∇・)

ちなみに週末は、土曜日は小銭を稼ぎに行き、日曜の朝に釣りに行ってきました!
一時間半位しか出来なかったですが、トップ投げて、あの温排水が流れるスポットに行ってスピナベなげてスピンテール投げて何もなく帰宅しました!

午後は



両国に祖母のお見舞いに。

来週は予定があるし釣りは無理かな😢
どうにか時間つくって行きたい!

でわー!