動物電気「念力!山動く」山梨で大千秋楽を迎えました!

この公演に携わってくだささった皆様に感謝を。
そして、観にきてくださった皆様には、巨大な巨大な愛と感謝を!!! 

初めましての方も多かった中、とても楽しかった、面白かったの声を沢山いただきました。
また、東京からわざわざ来てくれた方も多くいらっしゃり、それも嬉しかったです!

当初、私の想いひとつで動き出した動物電気山梨公演。
双方を繋ぐ立場として、公演が近づくにつれドキドキしっぱなしでした。

山梨の皆さんには、動物電気さんを知ってもらってうんと楽しんでもらいたい。
動物電気さんには、山梨での舞台に気持ちよく立ってもらいたい。
何より、そんな幸せな舞台を私が楽しみたい!
欲深いからこその、ありがたい奔走でありました。

幕開け一発目、コバケンさんの「山梨の皆さん、こんにちは!」の言葉に一斉に返ってきた客席からの「こんにちはー!」のリアクション。
あの瞬間に泣きそうになったのは内緒です。

東京公演でお休みしていた松本D輔さん、鬼頭真也さんの参加で完全体となった「念力!山動く」山梨バージョン、最高でした。

ロビーに飾られた美しいお花、沢山ありがとうございました!!
しみじみ、皆に支えられていると実感するばかりです。

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!

最後になりましたが、「自分がおもろいと思った舞台をいつか山梨に持ち帰りたい!!」という目標を叶えてくれた動物電気さん、YCC県民文化ホールさん。
本当にありがとうございました!!

双方のご縁がいつまでも続きますよう、お祈りいたします。
⁡ #動物電気⁡
⁡ #念力山動く⁡
⁡ #ycc県民文化ホール