今年のえんぶチャートが発表されました!!
帯金、個人で67票入れていただきまして。

本当に本当にありがとうございます!!!

~2017年2月~

帯金『原田(とにかく帯金によくなついている近所の後輩)、えんぶチャートって知ってるか』
原田『あ、あの例のやつっスよね』
帯金『おう…皆までは言わん』

~数日後~

原田『ゆかりさん、10冊買いました』
帯金『…お、おう!』
原田『僕これ帯金さんに脅されて10票入れたって早速SNSで呟いていいすか!!』
帯金『待て原田それ死ぬほど恥ずかしいほんとすみませんけどやめてください馬鹿!』

________________

こんなやり取りがあったかどうかは、恥ずかしいのであくまで定かではありませんとしときますが。

にしても、この原田の10票を差し引いても、残り57人の方。

本当に本当にありがとうございます。
感謝いたします!!!!!

ちなみに、去年出演したナイスストーカー『量子的な彼女』は46票いただきました。
ありがとうございます!

そして嬉しいのが、山梨で行った二人芝居劇団ジアスの『リタの教育』43票です。
ありがとうございます!!

嬉しい、ありがたい、という気持ちと共に、とにかくもっと精進して役者として成長していきたい、そんな思いに駆られました。

これからも、帯金ゆかりをよろしくお願いいたします!!

あ、原田ありがとう。