以下、Barbaraからの英語のメッセージを、
いつも快く通訳を担当してくださる、
シンガポール在住のオーラソーマティーチャーでディストリビューターの
THEIA-ELよしえさんに訳していただいた文章の全文になりますピンクハート
 

 

 

 

Barbaraのメッセージ全文ハート

――――――――――――――

 

親愛なる皆様

 

既によくご存知のように、 私たちが今世界中で経験している状況は、私たちの周りの生活と世界に大きな変化をもたらしています。

 

それは、現在、COVID-19によるロックダウンを いくつかの国々が、今経験しているためです。

 

それによって、私たち全員が、経験している全ての物事に対して、考えさせられています。

 

ご存知の通り、 私はこのウイルスに最も影響を受けた国の1つであるスペインに住んでいて、私たちが最も長くロックダウンを施行している国の1つで、40日以上前に始まっています。

 

この数週間全ては、新しい現実へ慣れることを学ぶ必要の時間を過ごしているといえますが、何より私達の生活が止まったことで、 外側ではない、その内側にあることを見つめて、つながっていくことで、今までと同じようにはいられないということへの気づきでもあります。

 

私たちの惑星は、人類から受けている大きな虐待ともいえる扱いのために、長い間助けを求めてきました。

 

極の氷は溶け始め、世界中の多くの都市の汚染レベルが制御不能なレベルに達していて、 多くの種類の動物が、狩猟されたり、食料不足や、したため、あるいは気候変動のために、彼らのライフスタイルを続けることができなくなり、絶滅の危機に瀕しています。

 

テクノロジーの成長はより大きく、より速く、新しいライフスタイルを促進しますが、地球がその代償を支払うことを 忘れていました...

 

そして、私たちの母なる地球はあまりにも長い間助けを求め続けてきましたが、私たちはその声を聞こうとしなかったため、私たちは近年地球上で起こっている様々な大災害を見つめる 必要があります:

 

2001グジャラート地震

2003ヨーロッパの熱波

2004 東南アジアでの津波

2005ダルフール紛争と砂漠への逃避

2005カシミール地震

2005ハリケーンカトリーナ

2008中国四川大地震

2008 サイクロン「ナルギス」被害 

2010チリ地震

2010ハイチ地震

2010ロシアの熱波

2011日本津波(東日本大震災)

2012フィリピンの洪水

2013フィリピン・台風ハイエン

2015ネパール地震

2016エクアドル地震

2017メキシコ地震

2017ソマリアの過去60年間で最悪の干ばつ

2019サイクロン/アイダイがモザンビーク、ジンバブエ、マラウイで発生

2019-2020オーストラリアの山火事

 

そして、私はこのリストがすべてではないことを言わなければなりません...

私たちの愛する母なる地球が休養を必要としていたことは明らかだと思います。

 

そのため、 ロックダウン後のニュースで、たとえば、イタリアのベニスの海から街へ通じる運河にイルカがいる様子を見ることができたり、 南アフリカのライオンは国立公園の道路の真ん中で平和に安らいで眠ったり、またインドでは汚染のレベルが非常に低下しているため、30年後に再びヒマラヤを見ることができます。

 

そして、あなたは これらのことが、一体オルゴナイトと何の関係があるか?と疑問に思うかもしれません。

 

オルゴナイトは、全てのことに実は関連しているのです。

 

ご存じのとおり、Orgoniteは樹脂、純粋な金属、クォーツ、銅(すべて特殊な方法とちゃんとした比率で混合されていると、とても有益な効果をもたらしますが、そうでなければ、有害にも成り得ます)で構成され、その基本的な機能は電磁気を引き付け、 分極化されたイオンは、とても私たちと自然に有益なものとなります。

 

したがって、適切な方法で構築されたOrgoniteを使用することで、私たちは健康で調和の取れた状態を維持するだけでなく、地球にも貢献しています。

 

私は様々な形と色のオルゴナイトを作成しており、その行程では、様々なテクニックやスピリチュアルなツールを使用しているため、それぞれに非常に特別な意味があるため、形にも異なります。 その内部に使用されているクリスタル達も、感情面やエネルギーの目的に合わせていろいろな種類のものが使われています。

 

このため、各オルゴナイトは、それぞれが、 非常に特別で ユニークなものとして作られています。

 

実際にオルゴナイトとワークして繋がって行くと、

 

以下のことが可能となります:

 

◆テレワークや、スティホームの状態にいますと、今まで以上に、よりあらゆる種類の電子機器に頼る生活となることで、より過剰に生み出されている莫大な量の電磁気を強力に浄化します。

 

 

 

◆私達の惑星が、長い間苦しんできたある種の虐待ともいえる状態からのデトックスのプロセスである、そのプロセスをサポートし、 そしてそれを与えることを通して、 深いレベルで母なる地球とつながるのを助けてくれるでしょう。  

 

そのプロセスのための使われる、あなたの愛と癒しのエネルギーは、私達人類を助けることになります。

 

◆そして、これらの癒しのプロセスのおいて、あなたがより深い方法で、あなた自身とつながり、微細な方法として、様々なクリスタルやスピリチュアルなツールが結晶となったオルゴナイト達が、そのサポートをしてくれるでしょう。

 

◆それぞれのオルゴナイトには、非常に特定の意味とエネルギーの働きがあることを忘れないでください。したがって、各オルゴナイトは、コンサルテーションの中で、その方の個人的なスピリチュアルな成長とその可能性に合わせて、選んでいきます。

 

◆今、私たち一人ひとりが私達自身の内側を見て、今経験している状況から、まずできる小さなことから行動し改善していくことで、地球や人類をサポートする時が到来したのだと、心から信じていますし、それこそが、私達自信や人類全てにとって有益となる大きな意識の変化を起こせるのです。

 

 

皆様へ大きなハグを

 

 バーバラ