以下は、バーバラからの英文を翻訳・編集した文章となります。




オルゴナイトとは何か?


ウィルヘルム・ライヒ博士は生命エネルギーの存在(プラナ、気、エーテルなど)とその構成、

そしてこれはポジティブ、中庸的またはネガティブなものになり得るものであることを論証しました。

携帯電話、送電線、通信アンテナ、テレビ、電子レンジ、電気機器は健康にとって有害物質を発しますが、有機的な樹脂、金属、水晶、銅で作られたオルゴナイトはそれらを中和します。

 




どのように作用するか?


金属は環境にある過剰なポジティブなイオンを引きつける性質があり、オルゴナイトの中の有機樹脂に固められて圧力がかかったクリスタルは、ピエゾ効果によりネガティブイオンを発生します。

これによって環境の中の電気量が均衡化され、健康を促進してくれます。


 

注:ピエゾ効果圧電効果piezoelectric effect )とは、物質(特に水晶や特定のセラミック)に圧力(力)を加えると、圧力に比例した分極表面電荷)が現れる現象。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A7%E9%9B%BB%E5%8A%B9%E6%9E%9C


 

★環境の電気量を均一にし、健康を促進

★有害な電磁波からの保護

★睡眠障害の解消

★生命力とエネルギーレベルの促進

★動物や植物の有機的な成長の改善

★虫除け 

★レイキ、ヨガ、生体磁気、チャクラの調整などの生体エネルギー療法の補助

★免疫強化を助ける

★楽観的な環境をもたらす

★周囲のネガティブなエーテルエネルギーの変容

 

 


私たちのオルゴナイトはなぜ異なるのか?


私たちはエネルギーの存在を信じ、感じています。

そのため製品のエネルギーの質にはこだわりを持っています。

オルゴナイトに使われるクリスタルや宝石が使用される前に浄化され、エネルギーを与えられていれば、その清浄なエネルギーと高い波動が永久的にもたらされるということです。

これが私たちがオルゴナイトを作るということだけでなく、その作り方を大切にする理由です。

 

オルゴナイトを作るときに最初にすることは、リラックスして瞑想状態に入ることです。

そして制作を始める前に自分のエネルギーを浄化することに集中し、ニューエイジ音楽やリラックスする音楽、グレゴリアンチャントやマントラを聴き、そのエネルギーが作業中、ともにあるようにします。

それから、次のような方法で使用するクリスタルや宝石を浄化します。

 

Popozcomitl(お香をたいて浄化するアステカの伝統的な方法)

●クリスタルボウル、チベタンボウル

●巻き貝

●川の中で

●レイキのシンボルで

 

次に色を作る作業を始めます。

これにはオーラソーマカラーケアシステムと呼ばれるカラーシステム(人類がライトボディ・内にある光とつながり、育むことをサポートするシステム)の力を借りています。

色を作る際には、オーラソーマカラーケアシステムのポマンダーとクイントエッセンスという2種類の製品と、グラストンベリーのチャリスの井戸の水を組み合わせます。

 

それが済むと材料のエネルギーを活性化させます。