こんばんわ

久々の投稿です。能崎です。

先程、本のサンプリングを確認し、最終校正が終了しました。

ここまで本当に長かったです。しかし、振り返ればまだ10ヶ月しか経っていないです。それでも大学生活の中で最も濃い時間だったと思います。

TBSの小笠原アナウンサーや自民党木村太郎さん、声優の坂本真綾さんなど、普段では絶対に会えないような方々に取材ができたことはものすごく価値があります。そのほかリゾンの橋本さんやビル代行の鈴木貞一郎さんなど会社の取締役クラスの方もお忙しい中、ご協力いただいたことを本当に感謝しております。

先週の金曜日にサンプルをいただいて、既に3回読み返しましたがとても素晴らしい内容になっていると思います。これも、「後輩のために」と暖かく受け入れてくださった先輩方の優しさのおかげだと思います。

本当にありがとうございました。