こんばんわ。能崎です。

ビル代行会長鈴木貞一郎さんのお話を聞き
今年のインタビューを終えました。
スタートは10月でそこから両手で数えられない数のインタビューをしたわけですが、
この2ヶ月間はいままでの学生生活の中でも一番充実してました。
自分たちで一から企画し、アポイントをとり、
初めての経験ばかりで
最初はあたふたしていたし、
特に学祭の時期にインタビューも重なり、
アカペラサークルに所属し、運営学年でもあったので
超ハードスケジュールにもなりましたが
それでも先輩方の話を聞くたびに刺激をもらえて、、、
楽しくてしょうがなかったです。
計画当初では考えられないような
偉大な先輩方ばかりで
いまでも夢を見ているようです。
来年は木村太郎さんはじめ
普通のOB.OG訪問じゃなかなか会えない方にもまた会えるので
今年よりもさらに頑張っていきたいです!

全身全霊をかけて走り抜きます!
それではみなさんさようなら(^O^)/