鰤釣★ | チャラつり師日記★

鰤釣★



すっかり、冬らしい季節になりましたね・・・



そんななか、今年も、鰤が狙えるとのことなので、イッちゃいました★



風もなく、ベタ凪、釣には最高の天気です。



今回のメンバーも凄腕ぞろい!!!



みずさわ屋のミツヒロさんと、釣りセッションは初のSATOSHIN さん、ワル秀光、まゆみ先輩。



今回も「翔英丸」さんにお世話になりました。



北のエリアを攻めていきます。



が、



反応がなく、キビシイ状況・・・



そして、どんッ!!!



キターあ!!!!



でも、イナダちゃん(涙
(ぼくはこの魚しか釣れませんでした・・・)



今回、ジギングデビューのまゆみ先輩にも待望のHIT!!!!!

チャラつり師日記★


可愛い、あいなめ(爆


チャラつり師日記★


秀光にも、あいなめが釣れ(爆



夜は仲良く舐め合うそうです・・・・(驚



そんな感じで、昼も回り、午後の地合に期待を寄せて、シャクリまくります★



そこへ!!!!!



SATOSHIN さんにイイ感じの魚がヒット!!!!!!!!!



揚がってきたのは・・・・



チャラつり師日記★


53センチmのあいなめちゃん★



何度も何度も流しなおし、シャクリまくって、攻めますが・・・



鰤からの反応はありません(涙



完全に日が傾き、終了間際・・・



あきらめずに、シャクリまくっていたSATOSHIN さんにヒット★



アワセと同時にドラグが出ます!!!!!



重量感もありそうな感じで、慎重にやりとりをして、揚がってきたのは・・・・




チャラつり師日記★


ワラサ5キロgの腹パンパンのナイスな魚★



やるやるとは聞いていましたが、ここまでやるとは聞いてません(笑



流石の1本でした。


ここで、終了。


船中笑いの耐えない楽しい釣行で最高でした★



チャラつり師日記★


ミツヒロさんもしっかりイナダちゃん、シバいてました(笑