夏休★ | チャラつり師日記★

夏休★




2011年、今年の夏休みがおわりました・・・



4連休中2日釣りをしてきました★



雨も降らず快晴の中ベビーカバー目指してIDO



って言っても、いつもの場所ですがWW



ひたすらヒシモ撃ち・・・



妄想して、ヒシモ撃ち!!!



そして・・・



回収寸前に「バフッ★」



完全にビックリアワセしちゃいましたWW



しかし、今までに感じた事の無いトルクと重量が一気に竿に掛かります!!!!!



負けじとパワーファイト★



ヘットシェイクで頭が見えた瞬間・・・・



アングラーズハイになりへっぴり腰でチカラが入らなくなりました・・・(爆



真っ黒でラグビーボールみたいな頭、ごんぶとな魚体・・・



水柱を上げて暴れまくる姿に圧巻してたら・・・



フックオフ・・・



残念ながらチャッチできませんでした(涙



今思ってもカナリデカイ・・・



悔しすぎるので、翌朝もいくも、皆さん夏休みで釣り人だらけ・・・



結局、炸裂はあるが、ノラナイ・・・



夏休みは魚をキャッチすることなくオワタ(泣



気分転換に仲間とツーリングに出かけたのが最高に気持ち良かったです★




チャラつり師日記★


古いバイクの排気音は最高に気持ちよかったWW



気持ちよすぎて調子に乗っていたら、おまわりさんにお声がけ頂きました(爆



東北の夏は短いけど、まだまだ遊び倒すぞ★