降臨★ | チャラつり師日記★

降臨★



夏らしい天気になってきた今日この頃・・・



週末は朝だけ釣りに行ってきました★



もちろん・・・



カバー撃ち!!!!!!



狙いはライ様捕獲です。



前回のような電撃フッキングとパワーファイトをイメージしてひたすらヒシモカバーにフロックを転がしていきます。



今回はタックも一緒に付き合ってくれました★



雷魚タックルが無いからちょうどイイの用意してと言われたので、



マグロ用キャスティングタックルを準備してあげましたWW



7.2フィートの固めのロットとステラ8000番!!!



チャラつり師日記★


そして、ひたすら撃って行きます★



ネッチリ、ねっちりフロックを転がしていると・・・



もわもわとフロックの周りが動いたと思った瞬間!!!!!



「ボフッ!!!!」



でたぁぁぁーWWWWW



お約束の「電撃フッキング★」



が、力が入りすぎたのか固体が水面から飛び出しちゃいましたWW



豪快なヘットシェイク!!!



慎重にやりとりして、ランディング!!!



キレイなスネーク柄に扇方の尾びれ、間違いなく・・・



雷魚



狙って捕った魚は嬉しさも感動も大きい。



サイズはまだまだだけど最高に嬉しいです★



これからまだまだシーズンは続きますので更なるサイズアップを目指します。



チャラつり師日記★