お久しぶりです…。 | 4月18日生まれの人…。

4月18日生まれの人…。

日記です。気ままに書いていきますので…よろしくお願いします!!

さあさあ…何日ぶりでしょうか…。




時間があったのか時間がなかったのか…。




微妙なところで…。




忙しかったとしておきましょう!




さっきまで、黒執事を読んでおりましたワタクシです。




おもしろいですね! 




セバスチャンがムックンに似てるもんで…ギャウゥゥ/////




と、なっておりました。




えと…何でこんなかしこまった喋り方をしているんでしょかね??




まぁ、いいですよ。




今日は、雨でご機嫌ナナメ…というか、うだうだしてて(゜ρ゜)




とりあえず、この前描いたイラストを載せましょうかね?












どうぞ……。
















なんだか…なんでしょうね…?




何とも言えない…。




何を想って描いたのか…。




ただ、わかっていることは…クロームがかわいいということ。




それ一つだけです!!







今日のあたしはチョイと変でしたね…。






See youcatttt