こんにちはハート


オーシャンブル―日田店

小関ですおねがい

放生会も終わり秋を感じられるようになりましたもみじ

先日の放生会帰りにグローブでご飯を食べましたスプーンフォーク

(育ち盛り底なしに食べます…笑

長男は大盛りの『ステーキ丼』

ブログ画像


マルゲリータピザも…ピザ

ブログ画像

 

チーズ好き三男は『糸ひき』

(私も大好きです笑

ブログ画像


名前忘れてしまったんですが…ナスのピリ辛…ショボーン

モチモチ生パスタでピリ辛のボロネーゼのソースが

よく絡んでとっても美味しかったです☆

ブログ画像


美味しいイタリアンのお店ぜひ行ってみてくださいねニコニコ