こんにちは!

オーシャンブルー日田店

小関ですスター

ご多忙にも関わらず、日田いちに

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!

お陰様で多くの方にご来場いただき、大盛況のまま無事に終えることができました音譜

また、会場では行き届かない点などあり大変申し訳ございませんでしたアセアセ


ブログ画像

 

お子様達もお菓子やヨーヨー釣り、

 

楽しんでくれて嬉しかったですニコニコ


ブログ画像

この可愛い笑顔を見たら何でも許しちゃいますね~ラブラブ

私たちの方が癒されましたラブ

久しぶりに会えたお友達や思いもよらない出会いに感動ドキドキ

一期一会に感謝チュー

また機会があれば色んなイベントに参加させて頂きたいです爆笑

次回の日田いちは9月17日びっくりマーク

日田いち&朝市&歩行者天国だそうですびっくりマークびっくりマーク

飲食やフリーマーケット等、色んなブースがありますよ~ルンルン

遊びに行ってみて下さい音符

笑顔と活気で日田を熱く盛り上げたいですねびっくりマークびっくりマーク

ハート関係者の皆様、暑い中お疲れ様でしたハート