こんにちは!

オーシャンブルー日田店 

 

小関ですキラキラ

先日、初めて石垣島・竹富島へ行って来ましたやしの木スター

天気も良くて海もキレイ!!!最高~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

念願の水牛車にも乗りました♪マイペースな水牛さん牛しっぽ牛からだ牛あたまキラキラ

ブログ画像

 

立ち止まり休憩したりおトイレタイムもあり(笑)笑い笑い

ガイドさんが三線を弾き沖縄の民謡を歌ってくれさらに沖縄気分ハイビスカス気づき気づき

ソーキそばも美味しかったですよラーメン

 

ブログ画像

ゆっくりのんびりとした時間を過ごせましたニコニコ

島を散策するならレンタサイクルがオススメです(≧▽≦)

 

ブログ画像


旅行大好き♪次はどこに行こうかな(*^^*)

観光祭も今週末!!!夏がやってきますねやしの木ひまわり生ビール

皆様、準備は出来ましたかはてなマークはてなマーク