こんにちは!

おもちゃ箱ふれあいの丘です!
 

今回はおもちゃ箱かなざわとの交流会BBQの様子をお届け致します!
 
会場はあの八景島シーパラダイス波イルカ浮き輪キラキラ
 

当日は爽やかな海風と澄み切った青空で最高のロケーションになりました!
 
電車を使い八景島へ!
窓口や券売機で一人一人お財布からお金を取り出して切符を購入、またはICカードにチャージできました!
バッチリですグッキラキラ
車内では無人で動くモノレールを
先頭で見て大興奮!!爆  笑爆  笑爆  笑

 
 

電車の先頭ってワクワクしますよね!
電車での長旅を経て無事八景島に到着ーウインクキラキラ
乗り換えも多い中お子様達は頑張りました!
 

 
 
いえいウシシイエローハーツ
 
八景島に着いたらおもちゃ箱かなざわのお友達と合流!
 
BBQ前にみんなで体操とヨガ!
 
ヨガインストラクターのYUMI先生の元、青空の下のびのびとストレッチ&ヨガ!
 
参加していただいたご家族の皆様もご一緒に!!
 
みんなで椅子を作り1つの列になったり...
これが結構太ももにきついニヤニヤアセアセ

 
 
みんなでするヨガやストレッチは心が開放的になり楽しかったです!
 
そしてお待ちかねのBBQ!!ゲラゲラルンルン
 
 
「お肉だー!!アップアップ

と長旅で疲れていたお子様も念願のお肉を目の前にして
テンション
アップ!!
 
元気を取り戻し、次々にお肉を
焼いて食べて、おかわり~!!爆  笑虹
みんなもりもり食べていましたてへぺろ
お肉パワー恐るべし...(笑)
 
食後のデザートとしてカキ氷をアレンジするお子様も!
美味しそ~!!!



 
 
BBQが終わり、かなざわの皆様と
「さようなら~バイバイまたね~!
とご挨拶をしてお別れです。
 
さすがに、帰りの電車では疲れて夢の世界に…💤

 
行き帰り通じて電車でのルール、マナーを意識してのおでかけ。
初めましてのお友達やスタッフとの交流。
今日一日でたくさんのことを経験できたかなと思います。
 
これにておもちゃ箱かなざわ交流会が無事終了!!
 
 
おもちゃ箱のかなざわの皆様、
そしてご参加いただいたご家族の皆様、
ありがとうございました!
 
 

ただ今募集中ですビックリマークビックリマークビックリマーク

未就学のお子様、

放課後等デイサービスのお子様、

ともに募集中です!!

 

 

募集エリアは、

◯都筑区です。

※その他の地区もまずはお気軽にお問い合わせください🌟

 

 

最寄駅は、

◯センター南駅

◯都筑ふれあいの丘駅

◯仲町台駅

◯川和町駅

 

 

 

募集エリア内(一部緑区含む)の学校は、

茅ヶ崎台小学校、茅ヶ崎小学校、茅ヶ崎東小学校、

勝田小学校つづきの丘小学校、荏田東一小学校、

荏田南小学校荏田西小学校川和東小学校山田小学校北山田小学校三保小学校上山小学校など

その他近隣小学校のお子様を募集中です!

 

ビックリマーク赤文字は現在ご利用のお子様が通われている学校です。

 

 

各曜日まだ空きがありますので、

 

ぜひぜひお気軽に

お問い合わせお願いしますビックリマーク