おもちゃ箱ふれあいの丘が、2017年9月1日、都筑ふれあいの丘駅 徒歩6分のところにオープンしましたクラッカー

 

当日は、目の前の公園の木々が心地よい風を受けて、そよそよと揺れる涼しい日。そんな開所式日和に、皆様をお迎えすることができました霧

午前11:00から軽食を囲みながら、和やかな雰囲気の中で開所式がスタート。

 

 

 

大家さんご家族もお子さまを連れて来てくださり、ふれあいの丘の遊具で遊ぶ第1号となってくれました。やはり子どもの声が響く事業所はいいものですね音譜

 

 

 

この日を迎えられたのも、たくさんの方々の支えがあってこそ!

遠方から足を運んでくださった方も本当にありがとうございました。

 

いよいよ来週から利用者さんが来られる予定です。

スタッフ一同心待ちにしておりますニコニコ