どうも、おばけです。
他でもブログやらサイトやらがあったりするかも知れませんが、
ここでは、私の趣味の話を主に書いていきたいと思います。

私は、いろいろ趣味があります。
最近は待っているのは「ロードバイク」。
仕事場の上司からの勧めで買って、それ以来土日はサイクリングが日課になりつつありました。
夏が来るまでは・・・。

そんな私が、ここ最近ずっと自宅でやっている趣味は、自主制作で映像などを作っています。
主にアニメです。
アニメ制作は、案外大変です。しかも、クオリティを保とうとする場するほど、
リテイクを必要としたり、とても難しい。まず、絵を描くのは大変です。私は下手ですし
しかし、最近ではニコ動、ユーチューブなど動画に投稿される自主制作アニメは多く見受けられます。

私はこういった投稿されているアニメを見るのが大好きです
そういった私のお勧め動画を載せていきます。
(自主制作アニメ以外も載せます)