メリーデビュー


よく目があったり

動くものを目で追うようになってきたので

出産祝いで兄からもらった

アンパンマンメリーを出してみました😊✨



なんとこれ8wayで

成長に合わせて長く楽しめるのだそう😳



まさによくばりメリー👏笑

とりあえず今回は②のフロアメリーに

組み立ててみました✨


組み立てはもちろん簡単なのですが

電池を入れるための小さいドライバーが

うちになくて次の日に持ち越し😂


翌日100均で買ってきて無事完成🙌



おっ!みてるみてる〜!!!

クラシック、子守唄が流れますよ🎵

音楽の音量も調整できるのも👍


まだずっとみてるって感じじゃないので

おもちゃを手で持って揺らしながら

「ゴンベ〜みて〜!こっちこっち〜!」

と親が必死でした🤣笑



呼びかけてみるとニコっと笑顔☺️

んーかわいい💞笑


これからご機嫌の時はこれを活用して

家事とかできたらいいなぁ〜!


メリー以外で遊べるようになるのも楽しみ✨

お兄ちゃんありがとうー!